講習しました

Ribbon

2008年10月19日 07:16

16日の木曜日に告知していた様に
クラフトバンド ミニレッスンを開催しました
結局、参加して下さった方はお一人
ちょっとですが・・・

参加者の方は70歳代の女性(主人の同級生のお母様でした)
「暇がいっぱいあるから、覚えて沢山作って娘達にプレゼントしたい」
と優しい思いで、ご年配の方って結構手が震えてらっしゃる方いますよね、その手先でも一生懸命に作ってらっしゃいました
ゆっくりの為、出来上がりにはまだ時間がかかりそうですが・・・
で判る部分は進めて下さいな。宿題ですよ~
と言う私の言葉に「宿題だなんて久しぶりさぁ」とニコニコ

今回は未熟な指導者の私には、ゆっくり進められて、
それは良い機会だったと考えています
ありがとうございました

今回はまちぐわぁの「ゆくい処」を使わせて頂き、その効果か?
たくさんのおばぁ?おばさん達とゆんたくも出来ましたよ~
皆さん「何やってるねぇ」と気さくに声を掛けてくれて、
「おばぁにも出来るかねぇ」
「やりたいさぁ」
「上等さぁ」
嬉しかったです
使わせて頂きありがとうございました

まだ予定しておりまして、随時参加者募集しております
皆さんお待ちしておりま~す



さてさて今日は早いもので、第三日曜日です
毎月恒例の「もとぶ手作り市」出店しますよ~
今日はママと子供の為のフリーマーケットも同時に開催
となっておりますので、普段以上に楽しそうです
是非見に来て下さいね~