残念でした

Ribbon

2009年06月17日 10:29

またブログちょっとさぼりました

先日お知らせしていた 名護の出店でしたが、の為中止になりました。残念でしたが、お天気には逆らえませんのでね・・・
また次回に頑張りま~す
今週末は もとぶ手作り市がありますよぅ
この週末はお天気なんとか回復しそうじゃないですか
おねがいしま~~す

約一年位前に、ママ友がバッグを購入してくれたのですが、
そのバッグのお花モチーフが壊れてしまったと連絡がありました
とっても嬉しい事に毎日の通勤に使ってくれているとの事

は~いメンテナンスいたしま~す

お花の感じはちょっと変えましたが、まだまだイケルでしょう
きれいに使って頂いていて本当に感謝です
これからも通勤のお供に連れて行ってくださいな

この様に購入して頂いたバッグのアフターケアもさせて頂きますので、
何かありましたら言って下さいなぁ