てぃーだブログ › Ribbon結 › 履歴書

2008年10月28日

履歴書

昨日何とも久しぶりに履歴書を書きました鉛筆
今日の肩こりは緊張して、力を入れすぎて字を書いたせいでしょうか汗
何で履歴書って一回(一枚)で書き上げられないのでしょうかダウン
緊張して、普段なら間違えない様な字も間違えるし、
学歴・・・職歴・・・あぁ~結局昨日も2枚失敗しましたぐすん
修正液ダメと言うプレッシャーからの事でしょう
たった一文字の間違えなのに~紙がもったいないうわーん
私だけでしょうか!?

何故履歴書はてな
実は私は店の他にも仕事をしていますびっくり
と言ってもフルで働くのでは無く、いわゆる登録制のお仕事ですおすまし

以前の学童も、夏休みが明け一年生が皆な卒業し、人数も減ったので
毎日のお手伝いは無くなりました
学童の先生の都合が悪い日や用事がある日には声が掛かりますあしあとピンク

今回履歴書を提出したお仕事も、
他のお仕事もみんなこんな感じですびっくり!!
合計3つの登録ですパー
だから店の仕事を合わせると4つ・・・
何が本業なのか分からなくなってしまいそうですガ-ン

が、どれもお手伝いと言うか・・・ボランティア的なと言うか・・・
の時給なので数をいっぱいこなさないと保育料に足りませんsos

でもお仕事の声を掛けて頂けてとても感謝しています
ありがとうございますニコニコ
履歴書

そろそろハロウィンですねりんご
何か計画したいなぁ電球楽しみキラキラ 
履歴書



Posted by Ribbon at 11:15│Comments(3)
この記事へのコメント
わっ、とってもカワユイかぼちゃたちぃー!!

沖縄に来てからハロウィンが身近になりましたぁ☆

アメリカンな暮らしって感じがします!


お仕事も大変ですよね~

楽しみながらやっていきましょぉ~ねぇ~♪

今日はスティッチの日ですよ!!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年10月31日 14:10
履歴書 書くの 緊張しますよね
わたしも 紙もったいない と思う派で~す
かならず同じような場所で 間違えて
そこをクリアした安心感から
他でえっとなってしまったときには(笑)
沖縄に来てから提出することになったある場所へは
たしか 修正テープ使っちゃいました!

11月でホテルのお仕事から離れることにしたんです。
登録制のお仕事 どういうのがあるのか
よかったら教えてくださ~い
Posted by 虹色のハート@みっちゃん at 2008年11月01日 12:00
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 履歴書の書き方の見本 at 2012年01月28日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。