てぃーだブログ › Ribbon結 › 最近ヤバイです・・・

2009年06月09日

最近ヤバイです・・・

仕事ネタではありませんが・・・

最近の私の食欲がヤバイのですびっくり!
ご飯をいっぱい食べても、少し経つとすぐにお腹がすいてきます
「どうしてお腹が減るのだろ~♪赤」と本当に歌いたい
で、我慢が出来なくて・・・食べるごはん食べるソフトクリーム
仕事は座りっぱなしでだし、全く運動もしないし・・・汗
何がヤバイって下半身びっくり!!
足のむくみに、下腹の肉・・・キャー怖いガ-ン

それに最近ジーパンとか、ベルトするのがめんどうベー
すっかりゴム仕様のズボンやスカートに逃げる様になってしまいましたダッシュ

逃げるより運動しろ~!と自分にカツムカムカを入れながらも・・・
昨日しっかりウエストゴムのスカートを作ってしまいましたGOOD
以前から購入していたリネンの生地
かわいくて、体型が隠せるんだったら良いんじゃない!?
とまたまた自己満足の世界に浸ってしまいますぅアップ

本当はHAIKA楽さんのLeicoさんみたく、ギャザーをいっぱい取って、
しゃ~りんぐぅとかいれちゃって、2Wayで着られる様なスカートキラキラ 
ってのを作ってみたかったのですが・・・難しいし、
作り方もわからないし、で断念ダウン
最近ヤバイです・・・

Tシャツは本に載っていたのを真似して、生地用のスタンプしてみましたハート
でも百均のスタンプのせい!?かとっても色が薄いんですよねぇ・・・残念
いやいや百均さま様な物もいっぱいありますので・・・ねOK
早速今日着けようっとリボン



Posted by Ribbon at 10:52│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわぁ~☆

私も。。。。。いまさらですが、ベルトって???

全てらくちぃ~~~んな物ばかり作っていますぅ^^

ただし、そこにはかわいらしさと自分らしさを忘れずに!!
なぁ~んて、かっこいいことを。。。。。


こんどしゃーりんぐぅ~教えますよぉ~☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年06月09日 22:55
Leicoさん
らくちぃ~~~んでもかわいければ良いですよねぇ!!
本当!教えて頂けるなんて嬉しいです^^
眠くなるという しゃーりんぐぅ お願いしますっ!
Posted by RibbonRibbon at 2009年06月10日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。