てぃーだブログ › Ribbon結 › 再開

2010年05月05日

再開

キラキラ ブログ再開しま~すおすまし

何度も繰り返し、大変に申し訳ありませんガ-ン

今回は言い訳をせず、ただただ頑張りますガッツポーズ

更新をお休みしている間には、お店のある本部町営市場は色々と変わりましたよ~びっくり!

是非びっくり是非びっくり!!遊びに来て下さいね~アップ

町営市場 まちぐわぁ入口には、レトロな良い雰囲気の のぼり、大画面の電光掲示板がお迎えしていますよ音符オレンジ

再開


これだけの文章と写真アップをするのに、2時間もかかってしまいました汗 




Posted by Ribbon at 16:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。