てぃーだブログ › Ribbon結 › 残念でした

2009年06月17日

残念でした

またブログちょっとさぼりましたガ-ン

先日お知らせしていた 名護の出店でしたが、雨の為中止になりました。残念でしたが、お天気には逆らえませんのでね・・・
また次回に頑張りま~すびっくり
今週末は もとぶ手作り市がありますよぅアップ
この週末はお天気右なんとか回復しそうじゃないですか!?
おねがいしま~~す晴れ

約一年位前に、ママ友がバッグを購入してくれたのですが、
そのバッグのお花モチーフが壊れてしまったと連絡がありましたサクラ
とっても嬉しい事に毎日の通勤に使ってくれているとの事キラキラ 
残念でした

は~いメンテナンスいたしま~すびっくり!!
残念でした

お花の感じはちょっと変えましたが、まだまだイケルでしょう!?
きれいに使って頂いていて本当に感謝ですニコニコ
これからも通勤のお供に連れて行ってくださいな♪赤

この様に購入して頂いたバッグのアフターケアもさせて頂きますので、
何かありましたら言って下さいなぁリボン



Posted by Ribbon at 10:29│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日の手作り市はお疲れ様でした。

暑くて暑くて息子は不機嫌でしたが、あの後ビーチに行きご機嫌でした!
ネックレスはとってもかわいくて娘ちゃんがよろこんでつけてますよ~!

久しぶりのもとぶは懐かしくて楽しかったです。
ありがとうございました!
Posted by スティッチ at 2009年07月20日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。