てぃーだブログ › Ribbon結 › 復活

2009年06月03日

復活

復活しま~す!?
半年の間ブログをほったらかしにしていました
その間にも訪問して頂いた方々本当に申し訳ありませんでした
そして有難うございました
これからは多分頑張りますので宜しくお願い致しますびっくり!!

新①
なんとお店でネットが繋がる様になりましたアップ
これもチワワカフェさんのお陰です
お忙しい中何度も何度も調整して頂きました
本当に有難うございます。とっても嬉しく感謝 感謝ですピカピカ
が、まだ電波が安定していない時があったり、私がパソコン上手でないのと、パソコンが無いのと・・・(時々父のを借りています)
でまだお店でブログアップは出来ていませんが
ゆっくり、しっかり頑張りますグー

新②
4年目にして看板をつけましたアップ
今更ガ-ンですが・・・
今まで私は何してたのでしょうねぇダウン
これも父にやってもらいました
父には何かお願いをすると、すぐにやってくれるので、
本当に感謝していますピカピカ
そろそろ父の日も近いし、なにか考えないと汗

復活

こんな感じですぅリボン



Posted by Ribbon at 11:20│Comments(2)
この記事へのコメント
すごーい素敵ですね☆かわいい♪
リボンってすごくいいですよね。
大切な日に欠かせない・さりげない存在感
竹の肉…肉だらけなので私も挟まりそう(笑)

いいですね!環境を整えると色んな効果がありそう~!
Posted by motobu-37 at 2009年06月06日 11:29
motobu-37さん
こんにちは!
久しぶりのアップに訪問、コメントありがとうございます^^
アドバイス頂いた様に、ブログ用のSDカードを準備したので、
本当に楽になりました。さすがです。
また色々教えてくださ~いね。
Posted by RibbonRibbon at 2009年06月06日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。