てぃーだブログ › Ribbon結 › 手作り › 念願のブログ

2008年06月23日

念願のブログ

念願のブログ   やっと、やっと念願のブログを始める事が出来ました♪赤

  パソコン得意じゃないし、マメでもないし・・・手探り状態ですがゆっくり
 頑張りますびっくり

  こちらもゆっくり営業のお店の事、アップします。

  取り合えず夏向けのクラフトバッグ写真です。
                     
                     色はさわやかグリーンと白 
                     クローバーのモチーフ飾り付けてみました。
                                        (取り外し出来ます)

                     かわいいでしょうハート



Posted by Ribbon at 09:00│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
ムフフフ 見つけた♪
私の所に貼り付けしておくね(^_-)
また遊びに来るさ~

昨日は楽しいパン教室に誘ってくれて
thank you~(*⌒∇⌒*)
メチャ親切&丁寧な先生で嬉しかった~
是非また参加してみたい
今度はゆっくりゆんたくしようね~
Posted by おっくー at 2008年06月24日 09:31
はじめまして、足跡たどってきました。
Ayayaです。
とってもかわいいクラフトバッグですね。
私もやってみたいんですが、ちょっと向かないみたいです・・・
次の更新楽しみにしています。
Posted by AyayaAyaya at 2008年06月25日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。