てぃーだブログ › Ribbon結 › 期待と不安

2008年06月28日

期待と不安

毎週土曜日の朝の情報番組 知っとこ 見てますかテレビ

今日その番組で沖縄 本部特集をやるらしいですGOOD

本部では毎月第3日曜日に もとぶ手作り市 やっていて、
今月取材に来てたんですびっくり

今県内各地で、手作り市の様な市が行われていますよね
もとぶ手作り市はもう約2年以上 毎月一回を続けています。
今では 町の活性化に大きな貢献と評判ですシーサーオス

私のお店実は・・本部町町営マーケットの一角にありまして、そのご縁もあり、第1回目の手作り市から今月までほぼお休みすることなく、出店させてもらっています。
(この件は今度ゆっくり、じっくり書きたいです。)

で、テレビですよ~
取り合えず取材受けましたキラキラ が、が、喜んでばかりはいられないタラ~
だって急に来るんですよカメラがびっくり!!
汗だくだったのに、お化粧直しする事も出来ず・・・ショック
ま、大体取材なんて編集の段階でカット、カットはさみされてが大きいはずですがねぇ

で、写ったらいいなぁ・・・期待ニコニコ
でも写ったらどんな顔・・・不安ガ-ン

てな感じで、もうすぐ始まりますよ~時計
期待と不安



Posted by Ribbon at 06:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。