てぃーだブログ › Ribbon結 › 見ましたか~

2008年06月29日

見ましたか~

見た?見た?キョロキョロ
テレビですよ。キャー恥ずかしながら私写ってました。
残念ながらしゃべりは無しでしたが・・・
でもしっかりバッグも紹介して頂いたし、モデルにもなったし・・・
でも~もう少し良さそうな場面を・・・と願いましたが、ま元が元だけにガ-ン
しかも心配してた通り、汗だくの為まゆげが無いびっくり!
そんな事はさて置き

本当に感謝感謝しておりますアップ 有難うございました。

で、放送後友達からメールやら電話やらが来るはずなぁと期待して待っていましたが・・・
全く無~いダウン
全国放送だったし、内地のお友達~気がついてくれたか~い!?



Posted by Ribbon at 07:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。