てぃーだブログ › Ribbon結 › お休みしました

2008年07月02日

お休みしました

昨日我がおうちの長男王子くんが風邪で保育所を休みました。

日曜日から微熱が続き、嘔吐したり、咳で寝苦しい感じぐすん

終始「ママ~ ママ~」と切ない声・・・すっかり甘えん坊でした。

その為昨日は一切 仕事を休みゆっくりしました。

って、本当はゆっくりしてる場合じゃないだろ~ムカムカとどこからか怒られそうですが

では、今日は仕事行ってきます~記事写真も撮らないと~ねニコ




Posted by Ribbon at 10:54│Comments(2)
この記事へのコメント
あいや~ 大丈夫ね??
もうだいぶ復活した?
先日おじゃました時は長男王子に
会ってないなぁ・・・ また遊びに行くね~

TVも見てないやっさ~(>_<)
Posted by おっくー at 2008年07月03日 10:08
え~テレビ見なかったの~??
って、はっきり教えてなかったもんねぇ。
長男王子はすっかり元気で~す!

また遊びにきてね。
聞きたい事がいっぱいあるよ~~
Posted by RibbonRibbon at 2008年07月08日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。