てぃーだブログ › Ribbon結 › 初夏のたより

2008年07月08日

初夏のたより

今朝はちょっとイヤな気分になる事があり、かなりブルーです。
ま、人生そんな日もあるさ!と前向きになりたいところですが、なかなか・・・ねぇぐすん

で、初夏のたよりとは・・・

先日個人の方のネットショップで、子供服を購入しました。
そしたらそのショップの注文番号2000番になったらしく、その記念プレゼントに当選しました~チョキ
山形のショップでさくらんぼですチェリー
しかも!!佐藤錦ですよ~なかなか沖縄では手に入りにくいのでは?

さくらんぼと言えば 佐藤錦 といわれる代表作です。
色も甘みも最高です。   と栞に書かれていた通り 最高に美味しいおすまし

誰かのコメントではないですが、箱を開けた途端に
さくらんぼの宝石箱や~
ってな事を言ってしまいました。

プレゼントを狙ってショップを利用した訳ではないので本当にラッキーでした。そんなさくらんぼをこっそり一人食べ、イヤな事を忘れよぉっとチェリー
初夏のたより



Posted by Ribbon at 10:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。