てぃーだブログ › Ribbon結 › トウシューズ

2008年07月16日

トウシューズ

家の長女娘haruはサークルですが、バレエを習っていますピカピカ
とってもマイペースの性格の為もあり、なかなか上達は難しいのですが・・・取り合えず小さい頃より続けています。
1年位前より、トウシューズを履いてレッスンする事が出来、週3回のレッスンに励んでいます。おすまし

が、最近足が痛いだの、腰が痛いだのを言い出しました。
ま、トウシューズを履いているのですから全く痛くない訳はないだろ~
と安易に考えていましたが、昨日改めて娘の足の指を見るとキョロキョロマメだらけでビックリしましたびっくり!
(ま、まさかそんな見苦しい画像は添付致しませんが・・)

これは確かに痛いはず!!それなのにレッスンしている娘の頑張りにちょっと感動してしまいました。
シューズを見ると、なんとつま先の部分の布がボロボロになっているではありませんか つま先でくるくる回ったりするので消耗しているんですね。
トウシューズ


そこでこっそり娘のシューズをちょっと履いてみましたが、キツイし痛いガ-ン
これで立つってスゴイびっくり!
やっぱり頑張っているんだなぁ・・・と再感動した母です

そんな母に出来る事は・・・あまりありませんが、
夕食はゴーヤーチャンプルー、ゴーヤージュース、パッションフルーツ・・・沖縄の太陽の恵みのビタミンCをたっぷり取って夏バテしない身体になってよ~と願うのみですぅゴーヤー{絵:017:ゴーヤーあれ、はしがないお箸
トウシューズ



Posted by Ribbon at 11:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。