てぃーだブログ › Ribbon結 › お疲れ様で~す

2008年07月21日

お疲れ様で~す

この週末は本部町民にとっての大イベントがありました花火
19日     海洋博 花火大会
19、20日  本部海洋祭り

毎年海洋博の花火大会の日は車の渋滞がひどく、ちょっと買い物に行くのも、おうちに帰るのにも一苦労していましたが、汗
何だか今年はいつもと違ってスイスイと走れ 拍子抜けな感じでしたよ

が、去年台風で中止になってしまった分をも取り戻すかの様な花火は最高にスゴかったです花火2
アンパンマンらしき形も登場し、(バックでアンパンマンの曲が流れてきたので多分アンパンマンだはず)子供も大喜びニコニコ

20日はもう一つの大イベント!!手作り市もありましたアップ
勿論出店させて頂きました。
今回は前日に本部海洋まつりの道じゅねぇイベントが、市場周辺であり、事前準備が出来ず、当日の朝準備やセッティングとなりました。(あまり大したお手伝い出来なくてスミマセンでした)

で、朝行ってみてビックリびっくり!
出店の数がスゴイびっくり見に来て頂いたお客さんの数がスゴイびっくり!!
先月以上でしたよ~人酔いって本当にあるんですね

ブログやテレビ、雑誌などの反響で嬉しい盛り上りでした。

準備や企画して頂いた実行委員会の方々、そして出店者の皆様大変にお疲れ様でしたピカピカ
暑くて大変でしたね晴れ

今回の戦利品です。
HAIKA楽さん右先月からとっても楽しみにしていた超キュートなエコバッグ(?) 
聞いた話によるとジュースのゴミになったパックを洗浄、乾燥、消毒などした上でバッグヤポーチにリサイクルした物だそうです スゴイですよね~良く出来ている上にかわいいなんてハート

お疲れ様で~す


そしてもう一つ 
おもしろもん  ちゅうまさん右これも先月に注文していた子供用Tシャツ
やもり?とかげ?のはんこプリントがなんて愛らしい
ひとつひとつ手押しで仕上げている愛情のこもった作品だと感じます。
お疲れ様で~す

実際に昨日とっても人気で、遠方からわざわざ買いに来たという方もいた程の大人気商品でした。GOOD

と、昨日もいつも毎月、自分自身が楽しめる手作り市 無事に終了しました。
私の店Ribbonでもお買い上げ頂いたお客様有難うございましたリボン



Posted by Ribbon at 09:06│Comments(5)
この記事へのコメント
見~つけた!
手作り市お疲れ様です。 私もいろいろ買って楽しみました!
息子がかな~り機嫌悪くてすみませんでした。
暑さと人ごみで不機嫌だったかもです…。
Posted by スティッチ at 2008年07月21日 17:01
こんばんわぁ☆

Ribbonさん、ありがとぉ^^

親子の女同士のお買い物姿が可愛かったです!

私もRibbonさんのばっくの写真アップしてまぁ~す☆

また来月も楽しみましょうね☆

ホントにホントにありがとぉ☆

Ribbonさんのブログお気に入りにいれさせてもらいましたぁ!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月21日 20:02
HAIKA楽さん、こちらこそありがとうございました。
そしてお疲れさまでした(^^)
娘と二人、店の前で長い時間ウロウロしてしまい、営業妨害してしまいましたね。すみません(--;)
お陰様でかわいいバッグ選べました!
で、実はもう一つ欲しいのですが・・・
お気に入りに入れてもらえてとっても光栄です!!
まだまだ私、ブログ未熟者ですが、ゆっくり仲間入りさせてください!
Posted by RibbonRibbon at 2008年07月23日 06:22
見つかった~~^^
探してくれて有難う!!まだまだ皆さんにブログ伝えてなくて・・・
今回も、もの凄くたくさん出店あったし楽しめましたね。
家の息子がしつこく追いかけてごめんね。
スティッチくん今度は広い所で遊ぼうねぇ
Posted by RibbonRibbon at 2008年07月23日 06:27
おはようございます!

ブログ楽しんでいきましょうね☆
こちらこそ、これからもよろしくです(^^*)ノ

バック気に入ってくれているんですねぇ☆
お急ぎでなければまた来月手作り市に持っていきますよぉ。
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月23日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。