てぃーだブログ › Ribbon結 › 夏休みの工作

2008年07月29日

夏休みの工作

よくクラフトは子供にも出来ますかはてなと聞かれます。
紙バンドを裂かずに作る小さいカゴなど簡単な物ありますよ~ニコニコ

お手伝いしている学童でも、夏休みの工作として、作る事になり(幼稚園生が作ります)今キットを作製中ですぅはさみ

来月の手作り市でも ワークショップとしてやれる様に準備したいですびっくり

夏休みの工作

こんな感じのカゴですキラキラ 
☆横18.5cm 縦12.5cm 高さ8.5cm(持ち手含まず)☆
だいたい1時間位かかるかなぁ時計慣れて30分です。
結構使い勝手の良い大きさに仕上がっていますよGOOD

この他にももう1種類位準備したいと思っていますが・・・
準備出来る様でしたらまた今度紹介しますねうさぎ

合わせてワークショップが実現すればその詳細もお知らせしたいですリボン



Posted by Ribbon at 16:47│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちわ^^

ワークショップ。。。とってもいいと思います!!

沖縄っていろんな“市”でちびっ子のワークショップとか
開催されているから、どんどんひろまったらサイコーだと思います!

手作りキットもいいですよね☆

応援します!!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月29日 17:14
こんにちは!
今月の手作り市も お疲れさまでした~

手作り市でのワークショップ &キットの販売
いいですね~♪

それにしても30分ほどで 作れちゃうってスゴォイ!
Posted by 虹色のハート@みっちゃん at 2008年07月29日 18:18
ワークショップ娘と参加したいです!!

楽しみにしてますね~。
Posted by スティッチ at 2008年07月30日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。