てぃーだブログ › Ribbon結 › 新聞ストッカー

2008年08月06日

新聞ストッカー

毎月手作り市が終わった直後は⇒次回の手作り市への意欲が満々になりますピース
次回はこんな物を、あんな感じの物も、新作も、新色も・・・てな感じにひとり盛り上がっていますアップ
が、実際は・・・あ、まだまだ日時あるさ~
         あ、今日は準備して明日から作り始めよう
         あ、イメージが違う  etc・・・
と結局何もすすんでいない状態で、2,3日前になって異常に焦る汗
を繰り返していますガ-ン

特に今は学童のお手伝いが思いの他体力勝負で、いつもヘトヘトうわーん
店が二の次になってしまっていますぅダウン

と言っている内にまたまた今月も近づいて来ていますびっくり!
まずは注文の品から仕上げなくっちゃびっくり!!と早速製作はさみ

以前より娘のバレエのママ友に依頼されていた新聞ストッカーです本
チョコレート色の本体に白色の配色で!!との事でしたリボン

おうちにあったストッカーと同じサイズで作りました
が、もう少し背が高くても良かったかなぁ・・・とも思いましたが、なにしろ素材は紙ですので、あんまり重たいものを入れると破損!?の原因になるし・・・
で、やっぱりこの大きさにしましたびっくり
そうしたら、一般的なカラーボックスに入るピッタリ(!?)の大きさになりましたよおすまし
配色もドーンと白を入れると何だか品がないなぁ・・・とも考えストライプを入れてみました。
で、こんなん出来上がりましたチョキ
新聞ストッカー

私的にはお気に入りですが、スティッチさんいかがでしょうかはてな
今日持って行きますね。ダメ出ししてねぇキョロキョロ



Posted by Ribbon at 06:48│Comments(4)
この記事へのコメント
ありがとうございましたー!!

持ち手もありシンプルで気に入りましたよ~。
忙しい中ほんとありがとうございます。

次は手作り市でのワークショップ楽しみにしてまっす!
Posted by スティッチ at 2008年08月06日 20:32
わまります、わかりますぅ~^^

私も毎回、市が終わったら次もまた楽しんでもらうにはって考えます☆

それだけ、私たちも遊びにきてくださったかたもたのしんでるんですよねぇ^^

また手作り市が近づいてきましたね!
あっいう間です!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月06日 22:57
☆HAIKA楽さんへ
昨日市場の空き店舗の壁に漆喰をぬったりしていましたよ。
今回の手づくり市もいろいろな案で盛り上がりそうですぅ。
またお会い出来るのが楽しみです!!
Posted by RibbonRibbon at 2008年08月08日 05:42
☆スティッチさんへ
押し付けでなかったか心配でしたが、気に入って頂けたら良かったです!!
そうそう手作り市の準備もしないと・・・間に合うかな???
頑張ってみんなさんに見てもらいたいです。
Posted by RibbonRibbon at 2008年08月08日 05:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。