てぃーだブログ › Ribbon結 › ミッキー

2008年08月23日

ミッキー

ミッキー大好きハートのお客さんからの注文ですアップ(大人です)
今までクラフトのバッグにパンダキャラ物を取り入れた事が無かったので、
最初はとまどいましたが・・・何とか仕上げてみましたびっくり!!
ミッキー

私も大好きなスティッチを取り入れてみようかなぁ・・・ニコニコ
オーダーメイドの注文も受け付けていますびっくり
(オーダーなんてカッコいい言い方しましたが、ご希望に添える様に作らせて頂きます)リボン



Posted by Ribbon at 08:12│Comments(4)
この記事へのコメント
しっかりとしたカタチ☆

そしてこのピンクをみてオーダーされたかたがミッキーが好きそうなのが
なんとなく伝わりましたぁ^^

Ribbonさんはスティッチが好きなんですかぁ?

私は。。。リロが好き☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月24日 22:49
こんちは(^O^)/
元気に頑張ってるね(^_-)
バックもすごいやん!! 色んな種類あるね

そう言えばパン教室どうなった?
また楽しくゆんたくしたいね~
また遊びに行くさ~ね~(^∇^)
Posted by おっくー at 2008年08月25日 13:34
☆HAIKA楽さんへ
うふふ・・・スティッチが大好きですぅ!
リロはLeicoさんのイメージありますね。
家中スティッチだらけで、何か購入すると、子供に「またねぇ」と怒られています^^‘ 我長男ってスティッチみたいなんですぅ!!
Posted by RibbonRibbon at 2008年08月27日 15:01
☆おっくーさんへ
元気~???
パン教室はあれ以来ご無沙汰しています。
次回は来月くらいかな?
またお誘いしますね~(^^)
ゆんたくしたいさぁ!
Posted by RibbonRibbon at 2008年08月27日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。