てぃーだブログ › Ribbon結 › コンサート

2008年08月26日

コンサート

先週23日(土)にまちぐゎーゆくい処
まちぐゎークラッシクコンサート 真夏の夜の夢
が開催されました♪赤 本部町出身の音楽家4名による演出です音符オレンジ

ゆくい処とは・・・本部町市場の空き店舗を皆さんで使用出来る様にと開放して行く計画です。
以前より 手作り市実行委員会の方々を中心に、お掃除や、壁に漆喰を塗る!などの改装をしていましたびっくり
このコンサートに間に合わせる様に急ピッチでしたよ汗
本当に間に合うのかはてな設営はどの様に!?
などと心配していましたが、当日行ってみたらビックリびっくり!
本当に素敵なコンサート会場になっていましたピカピカ
手作り実行委員会の皆様さすがですGOOD

コンサートは、フルートお二人、ピアノ、ビィオラでの演奏です
フルートのお一人は 渡久地 圭さん♪黒
最近は沖縄、東京、ウィーンを行き来しながら活動をされていますニコニコ
沖縄では某有名なバレエのお教室の発表会や、公演にゲストとして!
オーケストラとして!!参加されていましたびっくり!!
偶然にもバレエをやっているおうちHaruが両方見ましたキョロキョロ

そんな凄い活躍をされているのに、お会いすると、とっても気さくにお話しをしてくれるし、壁の漆喰塗りにも自ら参加されたり・・・
本当に良い方ですアップオーラもあるし、貴公子さんですアップ
コンサートでは正面の至近距離からジロジロと見ちゃいましたよ~キョロキョロ
音色にもウットリハート
コンサート

ってこれフルートでしたかはてな
これは、本部町にお住まいのこれまた有名な学者のキャサリンさんが当日プレゼントしていた
 楽器!?の竹ぼうきですプレゼント
しっかり吹けていましたびっくりまたまたびっくりびっくり!さすがですねぇ

本当に素敵な空間と時間を与えてくれたコンサートでしたラブ
しっかり圭さんにサインをして頂きました(始まる前に頂きすみません)
コンサート

第二回~と続く様に期待していますびっくり
実行委員会の皆様お疲れ様でしたパー



Posted by Ribbon at 06:26│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは~いつも楽しませていただいています♪
色んな場面で!

で、今日お初になりますブログへの訪問できました~!
これからもおじゃまさせていただきますね☆

クラフトバックどれもステキですねー
お家中これで収納しちゃいたい★
Posted by motobu-37 at 2008年09月25日 15:00
☆motobu-37さんへ

こちらこそいつもお世話になっております!!
最近は本当に色んな場面でお会い出来てうれしいです。

更新があまり・・・のブログですが、これからもよろしくお願いします^^

私も最初のきっかけの一つに、家中の収納やら小物などをクラフトで作りたい!!って思っていましたが、
なかなかと言うか・・・殆ど作れていません(--;)
Posted by RibbonRibbon at 2008年09月26日 06:16
そうそう、この画像は…かなり貴重ですね!!!
クラフトバックふたつきもあって、すんごいですね。
まちぐゎ~で教室やるときは、ぜひ教えてくださいね☆
Posted by motobu-37 at 2008年10月04日 16:10
☆motobu-37さんへ
いつもコメントありがとうございます。
教室は近いうちにまちぐゎ~で開催出来る様に、準備中です!!
またよろしくお願い致します。
Posted by RibbonRibbon at 2008年10月06日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。