てぃーだブログ › Ribbon結 › もとぶ 手作り市

2008年09月17日

もとぶ 手作り市

最近出来上がった新作のバックですアップ
いつも大体本を見てバックを作っているのですがキョロキョロ
最近またまたクラフト流行なのでしょうかはてな
本屋さんに行くとクラフトの本を多く見かけるようになりましたびっくり!
なので私が作っている作品はみんな本に載っていておもしろくないびっくり!!
お客様にも「あ、コレ本に載っていたね」と最近言われたり・・・
何だかダウン気分ですうわーん
が、が、オリジナルで作れる様に頑張っていこうと気分を入れ替えてパー

最近紹介していたバスケット達、今日の新作を引き連れて今月も
もとぶ 手作り市に出店致しますびっくり

第22回 もとぶ手作り市
~9月21日(日) AM10:00~PM4:00頃
 本部町営市場(雨天決行)~

いろいろな出店があり、本当に楽しい市ですよアップ
よろしくお願いしま~すニコニコ

が、まだ出店の申し込みをしていませんでした。
いつも申し込みが遅くてすみませんガ-ン

今日は沖縄に台風がきてるのはてな
接近中!?これから!?よくわかっていない私ですが、
皆さん強い雨と風にお気をつけて下さいね雨雷       
もとぶ 手作り市



Posted by Ribbon at 11:17│Comments(2)
この記事へのコメント
うん、うん、私も実は台風さんの行方がよくわかっていないいんだけど、
再接近はしているらしい。

けどちょっと離れているみたいです!

手作り市。。。今回もよろしくでぇ~す☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年09月17日 11:43
 いいな~! こんなカワイイバック、私が持っても、似合うかな~? 
今日は今帰仁村の運動会なので、手作り市に行けないんだけど、頑張ってね!!
Posted by 風 来 荘風 来 荘 at 2008年09月21日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。