てぃーだブログ › Ribbon結 › 無事に終了

2008年10月14日

無事に終了

12(日)にやんばる産業まつりに出店しましたアップ
もとぶ手作り市以外にRibbonとして出店するのは
初めての事で、とってもドキドキしましたピカピカ
当日は暑い位気持ちの良い秋晴れ晴れで気分もアップ
各々持参のテントを芝生の上に広げ、出店スペースもゆったりしていてGOOD
それぞれ個性豊かなディスプレイと
レイアウトでとっても勉強になりました本
私も車いっぱいにバック商品を持って行き、
そんなに並べるのかぁ!?と身内に言われながらも
ぎゅうぎゅうに並べてしまいました汗
これ全てお持ち帰りはイヤだなぁ・・・と考えていましたが、
結構な方々に見てもらえたので、嬉しいですキョロキョロ
しかもブログをやっていながら、告知もしていない
こんな私に  「ブログ見て買いに来ましたびっくり!!
なんて嬉しいお言葉を掛けて下さったお客様もいたのですびっくり!
本当にありがとうございましたリボン

今回の出店は家族や、もとぶ手作り市の仲間、
たくさんの方々に協力して頂き無事に終了出来たと
心から思っておりますびっくり
特にお隣で出店させて頂いたのですが、ハルサーの片岡さんご夫妻ハート
素敵なご夫婦で、とてもやさしくいつも気に掛けて頂きました。
テントの設営の手助け、日よけの素敵な布を貸してくれたりと
本当にお世話になり、ありがとうございましたリボン

今週の19日(日)はもとぶ手作り市ですアップ
またまた頑張るぞ~グー

最近やっと上等な(私的にですが)デジカメに買い替えをしましたチョキ
が、上等過ぎて使いこなせない~~ガ-ン
HAIKA楽さんのLeicoさんにいろいろ教えて頂いていたのですが・・・
画素数が大きくてそのままでは使えないハズだから、
ブログ用にサイズを設定してから・・・はてな
はてなやっぱりわからなぁ~いうわーん
写真をアップしようしたら、せっかく書いた文章が消えていたりダウン
いまだに簡単記事投稿からしか出来ないし・・・sos

とり合えず写真なしですみませんガ-ン
取説~取説~本



Posted by Ribbon at 10:48│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわぁ^^

やっぱりやっぱりぃ~~

すぅ~ごい気になってたねぇん!!

聞こう聞こうと思いつつハイテンションだったため
聞くのわすれてたぁ。。。

もとぶのときにききますねぇ~
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年10月14日 13:26
☆Leicoさんへ

何とか取説を見てやってみました~(^^v)

色々理解出来なくて、大変です。

が、取り合えずは出来て一安心です。

いつもご心配頂きありがとうございます
Posted by RibbonRibbon at 2008年10月15日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。