てぃーだブログ › Ribbon結 › 写真アップ出来た~

2008年10月15日

写真アップ出来た~

写真アップ出来た~

写真がアップ出来ました~アップ
昨日報告したかった写真はコレですニコニコ

と言っても出店の合間に撮った写真はやはり腕が悪く、
何だか反射してしまっている様な!?写真ばかりで汗
まともなのは、この一枚のみですダウン
皆さんの産業まつりの報告写真は何故あんなにきれいなのでしょうはてなはてな

日も落ちかけた夕方、撤収前最後の一枚です
(ん?最後の割にはバッグいっぱい残っている・・・ガ-ン

取り合えずアップ出来た~ので満足ですニコニコ
さぁ頑張るぞグー



Posted by Ribbon at 09:32│Comments(2)
この記事へのコメント
すごぉ~~い!!!
できたじゃぁないですか☆

光とかは今度おぼえればいいと思います!!

なにわともあれ写真がアップされてよかったぁ☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年10月16日 16:34
☆Leicoさんへ

本当に良かったです(^^)
色々覚えないといざという時、サッと使えないですね

メカ苦手だけどハマるかしら??
今月の手作り市もよろしくおねがいします~
Posted by RibbonRibbon at 2008年10月19日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。