てぃーだブログ › Ribbon結 › 講習やりま~す!

2008年10月15日

講習やりま~す!

告知で~すびっくり!!

    クラフトバンド ミニレッスン
  「マルチバスケット」を一緒に作りませんか?
お弁当を入れて通勤用にしたり、サークルなどのお道具入れにしたり、
ショッピングの時になどなど・・・
いろいろなシーンで役立つ大きさのマルチバスケットを講習致します

講習やりま~す!

  サイズ:約30cm(横)×17cm(幅)×22cm(高さ)
※材料の準備がありますので事前予約とさせて頂きます
☆ 日時  :10月16(木)・23(木)・30(木)日
        14:00~16:00頃
        ※全3回を予定していますが、2回で仕上げてもOKです
☆材料費 :¥2000
☆講習料 :¥ 500/1回のレッスンにつき
☆ 場所  :本部町営市場内 「ゆくい処」

最近いろいろな方に「教えてほしい」との声を頂いていたので、
初めてのチャレンジですが、やらせて頂く事になりましたアップ
って明日じゃない!?
本当にいつも遅くて・・・ガ-ン

チラシもいっぱい配ったし、
「まちぐゎータイムス」にも載せてもらったし・・・
で、ですが誰も申し込みがありませんびっくり!ダウン
皆さん「来るさ~来るさ~」と言っている割に・・・うわーん

と言う事で、まだまだ講習希望の方~受け付けていますよ~キョロキョロ

今日は二回目の更新している自分にびっくりですびっくり!



Posted by Ribbon at 14:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。