てぃーだブログ › Ribbon結 › 講習しました

2008年10月19日

講習しました

16日の木曜日に告知していた様に
クラフトバンド ミニレッスンを開催しましたリボン
結局、参加して下さった方はお一人びっくり
ちょっとびっくり!ですが・・・

参加者の方は70歳代の女性(主人の同級生のお母様でした)
「暇がいっぱいあるから、覚えて沢山作って娘達にプレゼントしたいプレゼント
と優しい思いで、ご年配の方って結構手が震えてらっしゃる方いますよね、その手先でも一生懸命に作ってらっしゃいましたキラキラ 
ゆっくりの為、出来上がりにはまだ時間がかかりそうですが・・・
おうちで判る部分は進めて下さいな。宿題ですよ~鉛筆
と言う私の言葉に「宿題だなんて久しぶりさぁ」とニコニコニコニコ

今回は未熟な指導者の私には、ゆっくり進められて、
それは良い機会だったと考えています電球
ありがとうございましたニコ

今回はまちぐわぁの「ゆくい処」を使わせて頂き、その効果か?
たくさんのおばぁ?おばさん達とゆんたくも出来ましたよ~おすまし
皆さん「何やってるねぇ」と気さくに声を掛けてくれて、
「おばぁにも出来るかねぇ」
「やりたいさぁ」
「上等さぁ」
嬉しかったですアップ
使わせて頂きありがとうございましたびっくり!!

まだ予定しておりまして、随時参加者募集しておりますびっくり!!
皆さんお待ちしておりま~すサクラ
講習しました

講習しました


さてさて今日は早いもので、第三日曜日ですピカピカ
毎月恒例の「もとぶ手作り市」出店しますよ~アップ
今日はママと子供の為のフリーマーケットも同時に開催びっくり!!
となっておりますので、普段以上に楽しそうです音符オレンジ
是非見に来て下さいね~キョロキョロ車ぶーん



Posted by Ribbon at 07:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ribbonさん!少ないけれどとってもステキですね~☆
これから、どんどん色んな方向へ好転しそうな感じ!
私はお仕事タイムで、なかなか参加できませんが…;
応援しています♪
すこ~しずつ輪が広がっていくといいですね!
Posted by motobu-37 at 2008年10月24日 09:01
☆motobu-37さん

ありがとうございます!!
本当に少しずつですが、輪が広がってくれている気がして嬉しいです。
これからも皆さんと一緒に色々広げていきたいです。
Posted by RibbonRibbon at 2008年10月27日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。