てぃーだブログ › Ribbon結 › 新作バック

2008年10月23日

新作バック

手作り市が終わりホッとしていたら、いつの間にかもう木曜日びっくり!
手作り市や急遽出店したフリマの様子を全くカメラしていなかった私ガ-ン
ものすごくショックでしたダウン

報告出来る写真も無いので・・・
昨日出来上がったばかりの新作バックですアップ
新作バック

コロンと丸く編んで、持ち手もショルダー、
中の巾着もバックには取り付けず、他でも使える様に・・・
ウフフピカピカすっかり私好みに仕上げ、自分で使いま~すハート

別の色でも作りますので、是非今度見に来て下さいねキョロキョロ

さて、今日は先日来お知らせしております
クラフトバックのミニレッスンの日ですびっくり!!
先週からの引き続きの方と、今回から参加で予約をして頂いた方、
今回も人数は少ないですが、一生懸命頑張りますびっくり

今回から参加の方は、手作りパン教室の先生ですおすまし
毎月の手作り市の時も大体お隣同士で出店させて頂いて、
大変にお世話になっております♪赤

パン教室では、予習も復習もして来ない私にも
親切で、丁寧に教えてくださるやさしい先生ですカフェ
今日は私が教える側だなんて、とっても緊張します汗

今日は写真忘れずに撮るぞ~グー



Posted by Ribbon at 10:23│Comments(4)
この記事へのコメント
新作バッグ、とっても素敵です。ここまで作れるようになるには何年かかりますかあ~?
今日、クラフトバッグミニレッスンに参加させて頂く大谷です。全くのビギナーなので宜しくお願いします。
Posted by 美ら海パン教室(大谷) at 2008年10月23日 13:02
Ribbonさん こんばんわ
新作バック、素敵ですね~!

ゆくい処でクラフトバックのワークショップを開催されていたんですねぇ
参加されていた おばぁ 嬉しそうでしたね!

早速、 ブログで紹介させていただきました
バックの写真、使わせていただきました。
案内のチラシは上手に撮れたら
後からアップしまーす。

もう少し早く 伺っていたら
大谷さんにも出会えたんですねー
Posted by 虹色のハート@みっちゃん at 2008年10月23日 21:46
☆みっちゃんさんへ

早速紹介して頂いて有難うございます!!
とっても嬉しいです。
今度時間が合ったら是非パソコンの指導をお願いしたいです~

またゆくい処で!!
Posted by RibbonRibbon at 2008年10月27日 10:24
☆美ら海パン教室さんへ

第一回目講習お疲れ様でした!!
さすがに器用でらして、初めてとは全然思えない手つきでしたぁ(^^v)
宿題は進んでいますか?

次回ですが、申し訳ありませんが、時間を2:30~にさせて頂きます。
また木曜日に宜しくお願いいたします!!
Posted by RibbonRibbon at 2008年10月27日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。