てぃーだブログ › Ribbon結 › あっと言う間

2008年11月03日

あっと言う間

あっと言う間に11月になってしまいましたねびっくり!
朝、夕はすっかり涼しいですが、昼間の暑さはまだまだ大変ですぅ汗
次女はとっても汗かきで、治ってもまたすぐにあせもが出来て
かゆそうで本当可愛そうですうわーん

先月のミニレッスンにご参加下さり、ありがとうございました。
今回は初めての試みで、参加の方が少なかったのは残念でしたが、
沢山のお問い合わせ等も頂いたので、
今後に繋がっていくのではないかしら!?と感じていますおすまし

レッスンの時とっても慌てて全く写真を撮っていませんガ-ン
我ながら「またかよ」とツッコミたくなりますダウン

今回1回目から参加して頂いた新里さんびっくり
70歳過ぎて、手も振るえながらの製作でしたが、
な、な、なんと既に3個も作り上げましたびっくり!!
先月末での状況でして・・・
その後、追加で3個分の材料を購入頂いたので、もしかしたら
もう6個作っているかもしれませんアップ
娘さんや、お嫁さんにプレゼントしたいとの思いプレゼント
それにしてもあまりに短期間で出来上がり、とってもビックリですびっくり!!
気に入って頂けて本当に嬉しいですリボン

10月23日から参加して頂いた美ら海パン教室の先生ニコニコ
とても丁寧に進められていて上手ですキラキラ 
ですが、二回目の際は私の都合でレッスンの開始時間を遅らせてもらったのにも関わらず、
尚も遅刻汗
(直前時間まで学童のお手伝いの仕事を入れていたのですが、
 先生が約束の時間になっても帰って来なくってとっても困りました。
 自分の本業を優先するべきだったと反省しております)

遅刻してしまった為かなりの焦り汗
一応私の母に代役をお願いしておりましたが、
スパルタ指導だったみたいで、困らせてしまった様でした
で、二回目のレッスンは思うように進まず本当に
大変なご迷惑を掛けてしまいましたダウン
何とお詫びをしたら良いのか・・・本当に申し訳ありませんでした
次回からはこの様な事が無い様頑張りますので、また宜しくお願い致しますびっくり

皆さんはハロウィンを楽しみましたかはてな
ハロウィンのキャンディボックスをクラフトで作ってみましたはさみ
あっと言う間

おうちの子供達はこれを持って、仮装して!?
でしたが、全くお菓子をゲット出来ず・・・残念ぐすん
ま、おばぁ達に理解してもらうには難しい行事ですよねダウン
あっと言う間


ミニレッスンは今後も続けて行こうと考えておりますので、
参加者募集中で~すリボン



Posted by Ribbon at 16:19│Comments(3)
この記事へのコメント
お世話になりました。もともと3回の講座を2回目からの参加だったので、完成には至りませんでしたが、楽しかったです。またお願いしたいと思っていますが、できれば完成までの簡単な作り方の説明図を頂けたら、参考にできるのにと思います。
Posted by 美ら海パン教室(大谷) at 2008年11月04日 15:01
昨日(6日)は先生の方から補講のお電話を頂き、最後まで教えて頂くことができました。(おまけに無料です)誠実な対応に感謝しております。今日仕上げのニスを塗り、無事完成することができました。思っていた以上のまともなバッグに仕上がり、すごく満足しております。ありがとうございました。
Posted by 美ら海パン教室(大谷) at 2008年11月07日 13:38
☆大谷さんへ

コメントをお返していなくて申し訳ありませんでした

こちらこそありがとうございました。
作りながら色々なおしゃべりが出来、嬉しかったです。
来週はまたパン教室宜しくお願いいたします!!
Posted by RibbonRibbon at 2008年11月14日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。