てぃーだブログ › Ribbon結 › 出店告知

2008年11月28日

出店告知

またまた久々の更新になってしまいましたガ-ン

口癖のように「忙しい」を繰り返し・・・
何を優先して順位付けてこなして行けば良いのか・・・ダウン

まだ当分この忙しさが続きそうですぐすん

本業の出店告知ですびっくり

やんばる手細市(てぃ~ぐまぁいち)
11月29、30日(土・日)
     10時~17時
場所:名護市 港区公民館
~心をこめて手作りした品の販売です~

一応土曜日は確実に出店しますおすまし
日曜日はちょっと用事があり、今時点では調整中ですびっくり!!

25・26位の出店がある様ですアップ
今回はバレエのお友達ママも一緒に出店しますよリボン
お友達ママはヘアゴム!?(言い方ダサイ?)
かわいいかんぷ~ちゃんですよハート

とっても楽しみです音符オレンジ
お近くの方は是非いらして下さいね~キラキラ 
出店告知

これは、ひたすらパート2
バレエ衣装装飾作りですはさみ
スパンコールを9個お花型に整形するのです花
それを100個以上汗
それが出来たら真ん中にビーズを入れて一つ一つ衣装に縫い付けて・・・
舞台の時ブレードの装飾よりも輝きが違う為、ひたすらですタラ~ 
大変ですsos



Posted by Ribbon at 11:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。