てぃーだブログ › Ribbon結 › 勉強になりました

2008年12月01日

勉強になりました

告知通り11月29.30日はやんばる手細市に出店しましたびっくり
日曜日も出店する事が出来たので、丸二日間でしたチョキ
が・・・売り上げ的にはあまり良くなくダウンでしたが、
色々な出店者の方達とお知り合いになれ、お話が出来たのでアップ
ディスプレイの仕方やら、商品のヒントなどなど本当に勉強になりましたニコニコ

かごバックはこれからの時期にはちょっと難しいですねぐすん
やはりおうちで使える様なバスケットを皆さん手に取られて
キョロキョロ見ていましたね

今回娘のバレエのお友達ママのヘアアクセも初出店ながらも
まずまずの売り上げだったかな!?

でもお友達も私も売り上げ以上に買い物してしまった・・・汗
だってスイーツやら、カレーやら、そば・・・皆美味しかったですぅごはん
かわいい手作り雑貨も魅力的だったしピカピカ
勉強になりました

勉強になりました

私はいつもの通り進歩のないディスプレイでして・・・ガ-ン
お友達のスペースは少しなのにかわいいでしょハート
雑貨が大好きなんですっておすまし
6ヶ月の赤ちゃんもいるママなのに頑張って作ってるんですよパンチ!


写真にもチラッと写っていますが、次回は冬バージョン ファー付きを
紹介しますね~リボン
手細市、皆さんお疲れ様でしたアップ
次回は21年2月予定だそうですびっくり!!



Posted by Ribbon at 06:40│Comments(2)
この記事へのコメント
Ribbonさん

こんばんは~。
手細市に出店されてたんですねぇ。

私も出店したかったけど、準備もできなかったから
今回は見送ったんですが、次回はぜひ参加したいと
思ってます。

でも、2月かぁ。
寒そうですね~(^^:
次回も室内だといいですね♪
Posted by kao-rinkao-rin at 2008年12月01日 20:27
kao-rinさん

コメントありがとうございます
次回も室内を予定している様ですよ。
やんばるファーマーズの二階とか港公民館以外での場所も
検討しているらしいです!
次回出店一緒になれたら嬉しいです
Posted by RibbonRibbon at 2008年12月03日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。